ご報告になりますが・・・




今回


レギンスに引き続き~お洋服も作りましたアップ


販売は生協さんのカタログ(スクロール)でさせていただいていますチョキ


もともと私も生協会員だった事もあってニコニコ


タレント渡辺美奈代と言うよりも~生協会員の一人として音譜


普段からこんな洋服があれば主婦として着易いのになぁと言う事を


いろいろ意見させていただきました合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-生協


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-生協


秋冬物を10数点作りましたラブラブ


チラッと一部をご紹介します音譜



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-生協


モデルもさせていただきました(-∀-)イヒッ


生協会員の方はよろしくお願い致しますpekori*