クローバー先日




兄のまなやが



弟のなづきを着せ替え人形の様に



自分の服を着せて中土居宏宜(レッスン)



ポーズまで決めて撮影しました。中土居宏宜(レッスン)




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DSC_0107.JPG


ヒップホップのファッションは


私にはよく分かりません。(笑)



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DSC_0113.JPG


私のいない時に


兄弟でどんな会話をしてこの様になったのか・・・Skype


今になって


この写真を見てなづきは恥ずかしがっています。(笑)hiphop



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DSC_0110.JPG