朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが・・・


まだまだ暑いのであせる


ついついクレンジングや洗顔をしすぎちゃう事ってありませんか♥akn♥


洗い過ぎってすぐにお肌が乾燥しちゃうんですよねacha-*


1年中乾燥肌の私は汗本当にお気に入りで使用しているのがアップ


マナラ ホットクレンジングゲル



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング


W洗顔不要で洗い過ぎる事がないので音譜


つっぱる感じもしないしクラッカー


美容成分もたっぷりなので音譜


洗い上がりもしっとり(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング

お風呂で少し毛穴を開かせてからアップ


クレンジングすると・・・メイクと一緒に汚れが浮き出てくる感じでラブラブ!


翌朝、肌が明るくなってる気がしますよラブラブ


ぽかぽかする感じも気もち良くてやめられませんチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング

私のように1年中乾燥肌の方には特にオススメですWハート


パソコンの方はコチラ


ケータイの方はコチラ を参考にしてみて下さい合格


明日で夏休みも終わりですねにひひ


夏休み最後の日を子供達に有意義に過ごしてもらいたいですママ