2日間のイベントも無事終わりホットしておりますニコニコ


来て頂いた皆さま本当にありがとうございましたラブラブ


またこの様な機会を定期的に出来ればと考えておりますアップ


ホッツと一息つく時間は~パソコンパソコンでブログコメントのチェックを音譜


そんな中に~


皆様から毎日の日課で飲んでいるこちらの紅茶のコメント頂きましたので・・・クラッカー



ロイヤル黒濃紅茶




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-紅茶



いくつか回答させていただきますチョキ



私の場合、市販の便秘薬のように飲んだあとはお腹は痛くなりませんニコニコ



便通への効果は緩やかだと思います合格



また、利尿作用や発汗作用も良くなったと感じますアップ



即効性はなく優しく効くタイプだと思います音譜



毎日一杯は必ず飲むようにしていますが~



12週間飲み続けたあたりから効いてきた気がしますラブラブ!



また、生姜を紅茶にいれるといいとオススメというのが気になって


試しに作ってみましたがアップ


これにかなりはまってしまってほぼ毎日のように


こちらの紅茶にストックした擂った生姜をいれて飲んでいますアップ



生姜のドライな感じとこちらの紅茶のなんとも言えない自然な甘みとコクが


かなりツボだったみたいですラブラブ!



ちょっと物足りない食後や、お腹がすいた食前に一杯と



甘いものを沢山食べたくなったときは



以前頂いたBerryシュガーをスプーン一杯いれて飲むと、大満足



実はかなり助かっていますニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-紅茶


おかげさまで代謝が確実によくなったのとアップ


そのおかげなのか体重が増えにくくなりました合格


教えてくださって、本当にありがとうございましたラブラブ


毎日飲んでいる分消費も早くにひひ


できるだけ無くなる前にネットでまとめて購入するようにしていますチョキ


生姜はもちろんスーパーで購入しています音譜


紅茶は今回こちら から購入しましたクラッカー


いかがでしたかnani?*


また少しずつですがコメントにお答えしていきたいと思っていますラブラブ


明日からまた1週間が始まりますアップ


皆さま素敵な1週間をお過ごしください音譜