皆さま~こんばんは夜。


今朝、テレビで天気予報を見ていたら・・・


熱中症対策として~【屋外運動禁止マーク】というのが


表示されているのを見ましたあせる


皆さまの地域は大丈夫ですかはてなマーク



と言っても・・・私はあまり運動はしないんですけどねにひひ


でも運動も少しは必要だなぁと思っている時にアップ


ママ友にこんなものを教えてもらいました♪

『 腹筋エクササイズクッション  』


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-腹筋

面白いと思いませんか~!?

これにもたれてテレビを見ているだけでアップ


けっこうお腹が筋肉痛になっていますニコニコ

普通のクッションや座椅子を


これに変えるだけでいいのでとっても楽なんですよ音譜


私はこんな使い方も~



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-腹筋


いろいろな形で使用出来るみたいですラブラブ

夏の露出が多い時期はやっぱり油断できませんにひひ

毎日10分腹筋エクササイズ!が習慣になってます合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-腹筋


気になるかたはこちら をチェックしてみてくださいねラブラブ


毎日暑いですが・・皆さまもお身体にお気をつけください注