皆さま~こんばんは月


以前、ご紹介しました保湿エイジングゲル


ダーマモイストゲル 」がリニューアルしたそうでアップ


スキンケアに目がない私は~早速、お試しニコニコ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ゲル



このゲルの最大の特徴でもある


「保湿力」がパワーアップアップしているとのことですクラッカー



馬由来の天然のナノセラミドを


たっぷり高濃度で配合していているのだそうですスゴイ



お肌の保湿にめっぽううるさい私にとってはにひひ


とっても興味深い・・・(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ゲル



容器もボトル式に変わって使いやくなりましたねラブラブ


しかも、エアレスボトルなので音譜


最後まで空気に触れることなくとっても衛生的に・・チョキ



使い心地はというと・・・


以前のものよりもお肌へ吸い込みスピードが格段にアップしたような・・・きらきら


ゲルもプルプルしていてにこにこ


見るからにお肌が喜びそうな感じですよラブラブ!



実際~モチモチ感が持続してクラッカー


お肌がしっかり潤っていくのを実感しますよラブラブ


あと~余分なものを一切省いて「無添加」になったそうです合格



開発者はアトピーを患っていたドクター先生ということで


より一層ビックリマーク低刺激にこだわったそうですパチパチ



お肌に優しいのはとってもありがたいですねニコニコ


もちろん~エイジング成分もたっぷり配合されているので音譜


年齢肌の方にもご満足いただけるのでは!?と・・・感じましたラブラブ


ずっと使っていたママ友の間でもなかなかの評判ですよチョキ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ゲル



y’sy’sのスキンケアに是非お試しを アップ



詳しい事を知りたい方は



パソコンの方はコチラ から



ケータイの方はコチラ からご覧下さい チョキ



使っている方の感想も聞かせてくださいね ラブラブ