皆さま~こんばんは夜。


美容ライターさんからアップ


ヤンソナさんの本を頂きました音譜




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-本



韓国の女性だけあって~44歳とは思えないお肌が美しい方でしたラブラブ!



もちろん、ご本人の努力もあるのですが・・・Wハート



美肌作りの基本である洗顔洗顔や、マッサージマッサージなど



日々の生活の中で取り入れられるクラッカー



簡単なヒントがたくさんつまった本でした合格



付録のクマザサクロスを使ってみたのですがチョキ



気持ち良くマッサージする手助けをしてくれて(-∀-)イヒッ



またまた私のお気に入り美容アイテムの一つになりましたきらきら




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クロス



ヤンソナさんの通販サイト をのぞいてみると



ピーリンググローブも販売されていたのでアップ



購入してみましたニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-グローブ



韓国のアカスリグローブよりも



お肌に優しく優しい洗い上がりはツルツルラブラブ!



いろいろな美容アイテムを試している時が



本当に楽しいですahaha*



皆さまもオススメの美容アイテムがありましたら教えてくださいねラブラブ