これなんだと思いますか?




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-スチーマー





答えは・・・『スチームクリーナー 』なんですが音譜


片手でラクラク持てるハンディタイプでアップ


ここ最近大活躍のお掃除グッズですクラッカー


かなり気に入ってしまったのでラブラブ!


お掃除好きな方へ是非ご紹介したいと思ったので


のせさせていただきますチョキ



100℃を超える高温のスチームでスゴイ


頑固な汚れを根こそぎ除去してくれるので洗剤は不要合格


さらに除菌効果で夏に発生しやすいカビも防止してくれるということでアップ


湿気が多いところもシュッと吹きかけて除菌対策もできますラブラブ


先日は網戸の掃除にも挑戦しましたがチョキ


面白いほど汚れが綺麗に落ちてかなり楽しめましたニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-スチーマー



今まで歯ブラシを使って掃除していたサッシの掃除や換気扇アップ


ガスコンロのしつこい汚れが驚くほど綺麗に落ちて大満足合格



車のシートについた汚れやホイールの汚れも綺麗になりましたクラッカー


スチームクリーナー無しでの掃除は考えられないほどにひひ



殺菌・滅菌をしたいのにお子様などが居られて


洗剤を使いたくないような場合にも


是非オススメですよ音譜




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-スチーマー


これはいいお買い物ができたと思いますニコニコ



ココ で購入しましたよラブラブ



皆さまのオススメのお掃除グッズがありましたら


教えてくださいね音譜