エスティ ローダーの新美容液『イルミネーター 』を頂きましたラブラブ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-美容液



この美容液は~色ムラ・くすみの主な原因のあせる



色素沈着、炎症、酸化を減少させてくれて合格



目に見える色ムラ・くすみを改善してくれるんですってラブラブ!



しかもビックリマーク新たな色ムラ・くすみの発生を防いでくれるというスゴイ



今までにない~色ムラ・くすみに着目した「肌色専門美容液」だそうです音譜



美容物が大好きな私としては~にひひ



試さずにはいられませんニコニコ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-美容液



しっとりしていて~伸びがいいラブラブ!



パールの効果で肌が1トーン明るくなりますよワーイ



今まではファンデーションパウダーで色ムラを



かくすイメージでしたがショック!



「イルミネーター」使用後のいつものメイクで



いつもより肌がきれいに整いましたチョキ



これも私の美容アイテムの仲間入りですねラブラブ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-美容液



まだ日本で発売されていないみたいですがあせる



公式HPでサンプル応募のキャンペーンをやっていますよチョキ



無料サンプル7日間分が発売前に10,000人に当たるらしいですクラッカー



しかも製品に関する口コミを書いたらアップ



エスティ ローダーの製品が抽選でもらえるみたいですよラブラブ



全国発売は8月26日からでオンラインでは8月19日から先行発売だそうですニコニコ



その前にサンプルで試されるのもいいかもしれませんね音譜



詳しくはこちら を見てみてくださいねラブラブ