去年から愛用している洗剤『エンブリー



周りのママ友も使っている人多いんですよ音譜
 



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-洗剤



実際使ってみて衣類を傷めないのがアップ



すごく実感できてますよラブラブ!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-洗剤


通常の洗剤だと洗濯機の中で摩擦を起こってしまってあせる



洋服がよれたり汗傷みやすかったりするのが悩みでしたがショック!



エンブリーに変えてからはアップパリッと長持ちしています合格



最近は子供たちもたくさん汗をかいて帰ってくるのでショック!



お洗濯の回数も増えますがあせる



繊維の深い部分まで浸透して~クラッカー



落ちにくい汚れやニオイも徹底的に落としてくれて合格



大助かりですラブラブ!

 

買い置きもしてみましたにひひ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-洗剤



妊婦さんやお子さま、デリケートなお肌の方でも



安心して使える洗剤なので私の周りでも大好評ですクラッカー



もちろん部屋干し特有の匂いもなくイイ香りですよ音譜



柔軟剤入りなのでふわふわですfuwa2




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-洗剤



このサイト で70%の980円なのでおすすめですよニコニコ