今日のかぐや姫374での様子を



少しですが御紹介致します。




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316000000.jpg


小さいお店なので


前回に引き続き入場制限をしてしまい


大変申し訳なく思っています。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316010000.jpg


もっとみなさんとお話する時間をとって


ゆっくりしたかったのですが


暑い中並んで待っていて下さる皆様をお待たせする訳にはいかないので


本当にわずかな時間になってしまいました。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316020000.jpg


そんな中


わざわざ遠方からお越しの皆様が沢山いらして


ビックリしました。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316280000.jpg


お写真の方々は神戸と東京のご姉妹


そして奈良の素敵なお母さんと娘さん


他にも


前日から3人のお子さんを連れて神戸からいらして下さった方

(お子さんの腕は大丈夫だったでしょうか?)


福岡や熊本、北海道からもお越し下さいました。


お子さんをまなやくんと名付けたママもいらっしゃいました。


勿論、隣県からも時間を掛けてのご来店


本当にありがとうございました。





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316340001.jpg


いらっしゃることができなかった皆様にも


必ず近々に


この様な機会を作りたいと思っていますので


お楽しみにして下さいね。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316470001.jpg


ネットでもご紹介しているバスグッズとバッグハンガーは


私も使っていて


お陰さまで大好評でした。


是非チェックして下さい。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316480000.jpg


新商品のグラスセットも


今週オープンする


私がプロデュースさせていただいた


六本木のリラクゼーションサロンで使用しています。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316300000.jpg


7月7日七夕にグランドオープンですので


宜しければお越し下さい。


不定期ですがお店にいると思います。


宜しくお願い致します。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011070316320000.jpg


長くなりましたが



今日は皆様のお陰で本当に素敵な一日を過ごす事ができました。



ありがとうございました。



それでは



おやすみなさい・・・