最近ますます日差しが強くなってきましたねショック!










女性の敵の紫外線も強い時期あせる










この時期に油断していると・・・










気がつくとシミが出来たりしやすいのでしょぼん










紫外線対策として










日傘や日焼け止めをなるべく使うようにしていますアップ










が・・・そんな完璧には出来ないです汗










では・・・出来ちゃったシミや叫び









出来そうなシミのケアはどうすればよいのはてなマーク










もちろんこれを続けていますよチョキ










渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ナイトリペア






レイリアナイトリペア








前回ご紹介した時に反響が大きかったので音譜










またご紹介しましたラブラブ










もっともホルモンが分泌されやすい時間って










夜10時から2時だって言われていますが合格












この夜間から睡眠時にかけて










シミを根っこからケアしてくれるんですよクラッカー












美容皮膚科のレーザーでケアしてもらうのも良いけれど












いいお値段してしまうのであせる












普段のケアはこのレイリアナイトリペアで予防してますニコニコ










渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ナイトリペア








このクリームをシミやニキビ跡に塗り込むだけでアップ










寝てる間にシミを消してくれるんです合格










使い始めてから音譜










私は小さなシミが薄くなってきたように感じますラブラブ!










渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ナイトリペア








気になるかたは試してみてくださいねラブラブ








詳しくはこちら
からどうぞチョキ








明日からまた1週間が始まりますアップ








皆様素敵な1週間をお過ごし下さいニコニコ