美奈代さんはデンタルケアってどうしてますかはてなマーク



という質問を頂きました?




もちろん、クリーニングをしに歯医者さん




ホワイトニングは審美歯科へ行ったりもしますニコニコ




でも・・・ホワイトニングだと




保険がきかないのであせる自費診療になってしまってshock*




治療費もだいぶかかるんですよショック!



なので、なるべく行かずにすむように




普段はこちらでケアしていますラブラブ
 



パールホワイトPro





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-パール



使い方も簡単で毎日の歯磨きはみがき。後に



歯ブラシに1~2滴垂らして



優しくブラッシングするだけなんです音譜



泡立たないので汚れの落ち具合をチェックしながら磨けるんですよ合格





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-パール




2月から使い始めてもう三本目クラッカー
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011052918290000.jpg




やはり効果があるものだと気持ちよく続けられますねニコニコ




汚れがしっかり落ちるのか、歯もつるつるになりきらきら




自信を持って笑顔になれますラブラブ




気になるかたはこちら を参考にしてくださいね音譜