久しぶりに我が家のペットちゃん達の登場です。



ミドリガメも大きくなりました。kame



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011042611220000.jpg



冬の間は、水温調節して冬眠せずに過ごしました。



金魚は一昨年の夏のお祭りできんぎょ。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011042615190000.jpg



ドジョウは去年の町内の土壌掴みでうなぎ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011042615180000.jpg



今年の夏も仲間が増えるかも・・・(笑)



ハムスターのなっちゃんも元気に育ち、もう2歳になります。ジャンガリアン



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011042914180000.jpg



子供達は、次は犬を飼いたいと言っていますがヨークシャテリア子犬



我が家では、愛犬のチビちゃんを2002年に亡くしてからヨークシャテリア



主人は「もう犬は飼えないよ」と子供達に言い聞かせています。汗