こんにちは ニコニコ



以前ブログでお伝えしましたが




「東京カワイイ★TV STYLE」(3月発売)



という雑誌が発売中ですラブラブ



雑誌の中で~こちらの石鹸を



オススメ商品として紹介させていただきましたきらきら





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-せっけん




つかってみんしゃい よか石けん



実は・・マネージャーまりりんが使っていてアップ



すすめられてから私も使っているんですがにひひ



少量で泡立ちが泡スゴイんですよびっくり




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-せっけん



とっても弾力のある泡でアップ



なのに、洗いあがりはさっと落ちるスゴイ



洗顔せっけんとして使っていますが洗顔



体にも使えるので、家族で使っていますチョキ



子どもたちも、この泡立ちにはまっています ラブラブ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-せっけん



私みたいに~洗顔はやっぱり泡立ちが1番って方には



特にオススメですよぴよ




パソコンの方はこちら から




ケータイの方はこちら をご覧下さい




良かったら、雑誌の方もご覧になってみてくださいね にこにこ