皆様~こんばんは



以前ご紹介した『DHC薬用Qシリーズ 』



その中でも使ってみて



特にお気に入りの化粧水をご紹介しますラブラブ




最近TVCMでもよく見る『DHC薬用ローション』



これは、使ってみるとホントにすごいですアップ



なにがすごいって、翌朝の肌のハリが全然違うんですよニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DHC


DHC 薬用Qローション



最近のYahoo!BEAUTYでも化粧水部門で「第一位」を取っていて音譜



使ってみるとなるほど~っと実感できます


特に~Qローションが浸透力がすごいのでアップ



お気に入りですラブラブ




使ってみたら



肌がこんなにも水分を欲しがってたんだって



わかるぐらいなんですラブラブ!


寝る前にお手入れをすると・・




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DHC


翌朝ファンデーションのノリも良いんですよね



肌質~年齢問わずつけれるから合格



オススメですニコニコ



ちなみにQ10って、肌にハリや潤いをあたえて



美肌を保つ大切な成分なんですって



Q10は20歳をピークに減少していくみたいですショック!



DHCの化粧品は、コエンザイムQ10上限濃度の


10倍もの配合量を実現しているんですって



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DHC


10年後のお肌にもいいことしてるってわかるし音譜



翌朝もすぐに実感できるとこがとってもお気に入りですラブラブ



詳しくは~




の方はこちら から



の方はこちら からご覧下さいラブラブ