最近、まなやが歴史に興味を持ち始め歴



毎週、大河ドラマを見るようになりました。葵の紋



そこで・・・



今回、せっかく大阪に来ているので



まなやの歴史の勉強として



大阪城に行って来ました。城




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0585.jpg


なんでも興味を持ってアオキラ


取り組んでくれることは四つ葉


応援してあげたくなりますね。ニコちゃん



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0586.jpg


しかし、残念なことにしずく



丁度その時間に通り雨に降られて雨



風も冷たく雨


傘も持っていなかったので雨



子供達が風邪を引かない様にと駆け回りあせる



ゆっくり見せてあげられませんでした。↓↓




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0587.jpg

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0588.jpg


なづきには、よく分からなかったかもしれませんが?



「にいやん(まなやの事)が、行きたいなら」と健気に付き合ってくれました。ハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0590.jpg


ありがとう!!



なづきWハート