皆様



今朝は、それぞれ大変な朝をお迎えのことと思います。



私も地震速報のエリアメールが、夜中に何度も鳴り



殆ど寝る事はできませんでした。



テレビ等で、被害の大きさを知り



改めて驚き、心を痛めています。



これ以上、被害が大きくならないのを祈るしかありません。



そして



危機的状況におかれている方々に



何か出来る事はないかと考えています。



実は、この様な地震に遭遇したのは初めてで



私も一時パニックになり



慌ててる姿を子供達に見せてしまい



子供達を動揺させてしまい反省しています。



母として強く、毅然とした姿で家族を守っていかなければと思います。



被災者の方々は、電気も止まり



携帯の充電もできず、勿論パソコンも使えず



ブログは見る事が出来る方は少ないかも知れませんが



皆様のお力をお借りして



このコメント欄を使って、あらゆる情報交換やお言葉を頂戴して



少しでも私のブログが、お役にたてれば



幸いに思います。



力を合わせて頑張っていきましょう。



東京も、まだまだ油断はできませんので



我が家でも心を引き締めて過ごします。