皆様ドキドキ



こんにちはニコニコ



昨日は、公園で元気に遊んでいた、なづきですが



昨夜、咳や鼻水はないのですが



急に高熱が出始め・・・



今朝になっても熱が下がらないので



救急で病院へ行って来ました。




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011030610090000.jpg



診察の結果



インフルエンザB型と診断されました。



B型は、比較的A型より症状は軽いとの事ですが



しばらくの間、外出はできず



最低5日間は、学校もお休みになります。



仲良しのお友達ママに報告の連絡を入れてみると



同じ症状になっている様で



やっぱり、学校で流行っていたみたいです。



マスク、手洗い、うがいは気をつけていたのですが・・・涙






お天気も良く、なづきは外で沢山遊ぶ予定だったのですが



残念ながら自宅でゆっくり静養する事にします。



なづきが一日でも早く元気になる様に



全力で看病したいと思います。



春先には、インフルエンザB型が流行り出すそうなので



皆様のご家庭も十分お気を付け下さい。ドキドキ