皆様ドキドキ



こんばんはニコニコ



Mondayランチは、銀座 ホテル西洋のイタリアンでした。イタリア




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0553.jpg


主人と別々のオーダーをしてメニュー



私は、アスパラアスパラ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0554.jpg


シラスのアラビアータでした。パスタ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0558.jpg


主人は、寒ブリブリ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0555.jpg


鰆のパスタでした。バジルパスタ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0557.jpg


ドルチェは、シェアしていただきました。ドルチェ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0560.jpg