もともと、ダイエットは積極的に取り組んだ事はなにのですがあせる



表に見えないところがあはは・・・



気になってきたのであは



最近良いものを教えて頂いたので続けています音譜




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011022318530000.jpg



明治プロテインダイエット




今話題の置き換えダイエットですニコニコ



さすがに子供達とご飯を食べるので



置き換えダイエットをストイックにはできないのですがしょぼん



間食をせずにこれに変えたり音譜



お昼に野菜サラダサラダ



野菜具だくさんスープとこれを飲んだりしていますチョキ



7種類も味があるから毎回楽しんで飲めるんですよラブラブ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-プロテインダイエット



私の一番のお勧めは いちごですアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011022318510000.jpg



しかも1食たったの92カロリーで



必須栄養素が最大限に補給できるから



栄養バランスがとってもいいんですニコニコ



食物繊維も豊富みたいでクラッカー



デトックス効果も期待出来ちゃうし音譜



カロリーオフなのに、



高い栄養価があるというのが特徴みたいです合格




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-プロテインダイエット


しかもあの明治製菓が作ったというと安心できますよねうんうん



明治製菓の自信作だそうですラブラブ



1食あたりが\160で済むというのも



お買い得感があって気に入ってますニコ



おいしく健康的にダイエットをしたい方には



ぜひおススメです音譜



気になる方はこちら をご覧下さいニコニコ