普段ももちろんそうなんですが



撮影の時にはお肌と歯ってとても気になるんですよねニコニコ



メイクさんに素敵な物を教えてもらいましたチョキ



パールホワイトproⅡ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-パールホワイト




使い方も簡単で音譜毎日の歯磨き後に



歯ブラシに1~2滴垂らして優しくブラッシングするだけなんですakn



泡立たないので汚れの落ち具合をチェックしながら磨けるんですよ~ラブラブ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-パールホワイト



使い始めて2週間くらい経ちますが



少しずつ白くなってきてる気がします合格




しかも汚れがしっかり落ちるのか、歯もつるつるになりますクラッカー




コーヒー 紅茶 赤ワインが大好きだと




どうしてもあせるステインが付着して黄ばんできちゃうらしいので




デンタルケアは本当に必要ですよねうん



自信をもってアップ毎日笑顔で過ごしたいですよねスマイリー




みなさんも試してみてくださいねラブラブ



気になった方はこちら を参考にして下さい音譜