このところ、足のむくみ解消ものにはまっていますニコニコ



ファストスリムレッグバンド



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011011418240000.jpg



ベルトにある丸くふくらんだ部分を



足裏に合わせて装着するのですが



スゴく気持ちいいんですアップ



この中には数種類の鉱石が入っていてクラッカー



踏むことで摩擦を起こし遠赤外線を大放出するんですよ合格




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011011418300001.jpg


むくみ生活を続けてるとあせる



夕方から夜にかけて



足裏マッサージに行きたい衝動にかられてしまうのですがガックリ



このファストスリムレッグバンドをつけると音譜



指圧力の強い方にずっと押され続けてるような



感覚を味わえるんですよ!



これをつけて立ったり歩いたりすると、



自分の体重によって鉱石のグリグリで押されて



身体の中の老廃物を流すお手伝いをしてくれてるのがわかります(-∀-)イヒッ



今までの足裏の刺激グッズって



「それをやる時間」をとらなきゃいけないけどダウン



これなら他のことやりながら歩いてるだけでOKアップ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011011418280000.jpg


土踏まずのあたりにある胃のつぼや



かかとに近いあたりにあると言われている安眠によいつぼなどクラッカー



時間によってちょっとずつ位置をずらして



『ながら美容』を続けていますラブラブ!


とってもお勧めですよラブラブ



気になる方はこちら をご覧下さいチョキ