皆さんからたくさんメッセージで




以前ご紹介しました『アトランティスタイム




についてご質問頂きました~ニコニコ




皆さん~やっぱりあのシュワシュワした写真と




効果が気になって頂けたんですねラブラブ





すでに使用している方はご存じかと思いますが



これは今話題の『炭酸パック』でアップ




実際に肌に塗るとパチパチ弾けて




すごく気持ちイイんですよ





特徴としては~




シミ・ソバカス・ニキビなどの




肌のトラブルを解消してくれつつ




ビックリするくらいの潤い効果を与えてくれる




優れ物なパックなんですラブラブ!






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011011717420000.jpg



皆さんが1番気にされていたのが~




「敏感肌でも大丈夫」とか




「刺激が強くない




という方がとっても多かったのですが




私は全然そんなことなくてニコニコ




むしろ気持ちが良くて




この感覚に~かなりはまっていますラブラブ!





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011011717460000.jpg


終わったあとは、そのままでも十分モチモチしているのですが合格




その後に化粧水でパッティングすると




手がほっぺたに本当に吸い付くんですよ音譜




コメントで「ジェルを冷蔵庫で冷やしておいた方が




効果が一段と良いらしいですよ!引き締まるんですって」




と聞いてから試してみたら~




ますますお肌に効いてくれている実感がありましたクラッカー





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010121712590000.jpg




フラーレンや紫根エキスなど



今話題の成分もたっぷりはいっているだけあってクラッカー




納得の効果が出ていますチョキ




ご興味がある方は



ぜひ試してみてくださいね~




気になる方はこちら



をご覧下さいニコニコ