マネージャーまりりんが・・・最近少しほっそりとしてきましたnipa*



その秘密は・・・




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シェイク


『オルビスのプチシェイク』だそうです音譜



まりりんから1箱もらったので~ラブラブ



試しに始めてみようと思いますスタート




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シェイク


私は~フレッシュストロベリー味atrawberry*



かなりたくさんの種類があるみたいですよアップ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シェイク


液体ベースに牛乳をそそぐだけで簡単クラッカー



くるくる~まぜていたら~なづきもお手伝いしてくれましたニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シェイク


ストロベリーの甘酸っぱい味で~とても飲みやすく音譜



これを1日1食おきかえるだけでいいんですってアップ



ビタミン・ミネラル・食物繊維など~



必要な栄養素がしっかりと配合されていて優???



オルビスのダイエット食品は~


全品~合成保存料・合成着色料を一切使用していないそうですパチパチ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-シェイク


冬の太りやすい時期に~



気になった方は、

ノートパソコンの方はこちら

ケータイの方はこちら


をご参考にしてみてくださいニコニコ