今回は特に乾燥肌の方←(私もふぁいと)にオススメの物を



ママ友から教えてもらいましたクラッカー



DHC 薬用Qトライアルセット




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010121712490000.jpg


「コエンザイムQ10」って言葉は最近良く耳にしますがフムフム



肌にハリやうるおいをあたえて美肌を保つ大切な成分なんですってうん



ですが・・・20歳をピークに減少してしまうそうですare-?*



その「コエンザイムQ10」をこのセットは音譜



上限濃度の10倍もの配合量を実現した商品なんですってラブラブ!



特に私が気に入ったのが~


こちらの化粧水アップ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010121713050000.jpg



お風呂上りに使用したのですが~



かなり浸透力があってラブラブ!



次の日のメイクののりも更に良くなりましたわーい



それに~翌朝、肌に張りもでるんです音譜




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010121712510000.jpg



これは使い続けたら~肌年齢に差がつきそうですニコニコ



乾燥肌の方は特に試す価値がありますよ~オススメ



しかもこれ~5ヶ月半で244万個も売れたんですってアップ



今年のベストヒットコスメですねラブラブ



これだけのボリュームが入って~2,900円相当のポーチまで付いてクラッカー



たったの1,400円だから~主婦のお財布にも優しいですねニコニコ


詳しい事は~



パソコンの方はこちら



ケータイの方はこちら ご覧下さいニコニコ