以前ご紹介した『ダイエットプーアール茶ティータイムですが



本当に飲みやすくて~クセになるお味なので



はまってしまいニコニコ続けて飲んでいますアップ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010121514140000.jpg


最近、また寒くなってきたのでぶるぶる



冷え性の私はとても気をつけているのですが



今年はこれを飲んでいるので♪



いつもよりポカポカしている気がします笑顔2



最近は舞台のお稽古にも持っていっていますラブラブ



あと~プーアール茶って美容にもイイらしいですからねGOOD




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010121514170000.jpg



この『ダイエットプーアール茶』 実は・・・・・



ただ飲むだけでなくお料理に使っても良いんですよクラッカー



豚バラの角煮を、プーアール茶と生姜とねぎで下ゆでして



あとは普通に角煮をつくるように味付けするんです合格



とっても美味しいですよ~ラブラブ!オススメですオススメ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010121514170001.jpg



一番のオススメは音譜



寝起きで冷えてしまった身体を



温かいプーアール茶であたためることですgood



ホッとしますよ~LOVE



ご興味がある方は~



ノートパソコンの方はこちら


携帯の方はこちら をご覧下さいニコニコ