まえから気になっていた炭酸パックsao☆



ついに注文していたパックが届きました音符



アトランティスタイム



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010120317420000.jpg



なぜ~気になっていたかというと・・



シミ・ソバカス・ニキビなどの



肌のトラブルを解消してくれるスゴイ



優れ物なパックだからですニコニコ



潤い効果もビックリするくらい凄くてアップ



この時期にピッタリです合格



フラーレンや紫根エキスなど


合計12種類の今話題の成分もたっぷり入ってるんですよ!!11


肌に塗るとパチパチ弾けてパチパチ



不思議な感覚ですが~すごく気持ちイイんですラブラブ!



この炭酸が肌を刺激して新陳代謝を



活性化させてくれるそうです音譜



使い方が凄く面白くて~ニコニコ



まず最初に手のひらの上でお粉とジェルをかき混ぜますアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010120317370000.jpg



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010120317370001.jpg


なづきがたまに興味深々で横で見てたりするんですが笑



少したつとこんな感じになりますクラッカー




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010120317380000.jpg


これをお顔につけて20分ほど経ったらふきとるのですが音譜



私のお勧めはコットンを使わず合格



温かいタオルでお肌を蒸らすようにして



ふき取るようにしていますチョキ



さらに良いですよGOOD



今までにないよくらいモチモチするし



乾燥も無くなって~吸い付くようにふっくらですラブラブ


このシュワシュワした感覚と~



即効性に本当に病みつきになってしまいますラブラブ!




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010120317360000.jpg


私は3日に一回程度の使用なんですが音譜



お値段もお手ごろで贅沢に使っていますニコニコ



この季節は乾燥しやすい季節なのであせる


オススメなアイテムですよ~ネコの肉球2



最近お気に入りのショップで発見しましたピカッ


気になる方はこちら からご覧ください音譜