ご質問にお答えさせていただきます。



携帯の着信音については・・・



基本的にマナーモードにしています。



その為、着信に、よく気付かない事があり



主人に「携帯を携帯していないと意味がないよ」注意されます。



炊飯器については・・・



ふっくら炊けて、艶々で子供達にも好評です。



ラブブレスについては・・・



定期的にカルティエで、メンテナンスしていただいています。



新婚旅行でニューヨークに行った時に、ペアで購入したものなので



15年近く着けているので、今回のメンテナンスでは



形の変形も直していただきました。



なづきの就寝時間については・・・



午後9時頃には、寝かしつける様にしています。



起床時間は、午前7時頃には私が起こしてあげます。



まなやは、中学になって遅くまで起きていることが多くなったのですが



目覚ましは、携帯のアラームで6時半位には起きてきます。



セオリーのショートダウンについては・・・



照明に関係でパープルに見えましたが、ピンクなんです。



他にも、キャメルカラーのジャケット等も照明によって色の感じ方が違いますよね。



それと、チェックのショールとショーパンは



今季物で、青山のセオリー本店で購入しましたよ。



つづく・・・