昨夜の夕食は食事



発表会を見に来てくれた目



まさみママファミリーと焼き肉を食べて焼肉



打ち上げ会をしました。クラッカー**



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112722160000.jpg


まさみちゃんとけんちゃんの前で、


なづきも嬉しそうに踊っていました。Skype



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112720580000.jpg


主人が前から連れて行ってもらいたいとにくー


お願いしていたホルモンの美味しいお店に行って来ました。ホルモン


鉄板の横にあるのは、岩塩の塊のプレートで岩塩


焼いたお肉を、1分くらい上に置くと焼き肉


塩が浸透して美味しかったですよ。グッド!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112721100000.jpg

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112721420000.jpg


疲れた体には、レバ刺しを食べないとレバ刺し


まさみママがあ~んとしてくれました。生?


(実は、レバ刺し初挑戦なんです。)



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112721160000.jpg


楽しい打ち上げ会になりました。キラキラ