無事に子供達のダンス発表会を終える事ができました。中土居宏宜(レッスン)



皆様からの心温まる応援コメントドキドキ



ありがとうございました。ラブラブ

お友達からもプレゼント、差し入れを頂戴してプレゼント



ありがとうございました。ラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112719560000.jpg


この経験で、子供達も得るものが沢山あり



たくましくなった様な気がします。マッチョ



大勢の人達の前で、堂々と踊っている姿は胸が熱くなりました。涙



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112712460000.jpg

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112712490000.jpg

そして



何よりも、チームSAYAKAのみんなの気持ちを感じながらハート



楽しんでくれたことが一番良かったと思っています。ok



このチームが、これで解散するのは残念な気持ちになりますが↓



また、次の目標に向かって頑張って取り組んでもらいたいと思っています。上げ上げ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010112712510001.jpg