ご質問にお答えさせて頂きます。



マスクについてですが・・・



ドラッグストア・生協のボックスで購入しています。



特に、こだわりはありません。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


マスクをしている時は、ファンデーションはしていませんよ。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

そして



テレビについては・・・



Panasonicビエラ 50インチです。



おにぎりケースは、生協で購入しました。



お仏壇については・・・



主人と二人で話し合って、考えて選んだお仏壇です。



勿論、伝統的なお仏壇ですが、



家族の集まるリビングにありますよ。



ハンドメイドについては・・・



今は、子供達も大きくなり機会が減りましたが



幼稚園の頃は、ママ友の御紹介で自由が丘・麻布十番で購入していました。

(店名は、思い出せないのですが)

あと・・・・実家に帰った時に、ヨシズヤでも~~ニコニコ



一生懸命作っていました。あと、ジャスコでも購入していました。



自転車の乗り方については・・・



主人の出番が多かったのですが、緩い坂道を見つけて



ペダルを踏ませずに、足で地面を蹴る様にして



ある程度のスピードの感覚とバランスを身につけさせました。



領収書などの収納については・・・



種類別に、まずクリアファイルやケースに入れて保管して



後程、主人と仕分けしています。



そして、皆様のコメントの中でのご質問に、



既にお答したもの等を



私の代わりにお答え下さっていらっしゃる皆様



本当にありがとうございます。



お心遣い感謝いたします。



また、少しずつお答していきますね。