以前「ブーツの中は、どうしていますか?ストッキング?」



というご質問を頂いて~Q



「むくみ防止のストッキングやソックスを履いていますよ~」と



お答えしたのですが~答


このソックスが本当に良いのでステキ2


ご紹介いたします紹介



テンミニッツビューティーソックス



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010111715170000.jpg


このソックスは二酸化ゲルマニウムが



全面に使用されていてスゴイ



今までのダイエットソックスに比べて



脂肪とセルライトの燃焼力が約5倍だそうなんですパチパチ


なにより~履き心地が良いんですよニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010111809050000.jpg



私はブーツの時以外にも~


おうちでこれを履いて靴下



さらに自分で脚をマッサージしたりしていますフット



翌朝かなり脚がほっそりするのでマッサージをするのも



楽しくなっちゃいますよ~ルンルン♪(Duffy)



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010111715130001.jpg


気になる方はこちら からご覧下さい音譜



皆さまは~何か足のケアーをされていますか!?