先日、ママ友と話をしていて~


「歯のケア」について話題になりました話



それぞれ~歯みがき粉や歯ブラシの選び方にこだわりがあるようで・・・


私の場合も、子ども達の歯はもちろんですが


私自身も歯のケアもすごく大切にしています大切



最近使っているのはこれですアップ



アパガードロイヤル



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


「歯が命」で知られている音譜


アパガードから出ている最上級の歯みがき粉クラッカー



私の周りで~愛用している人が多いですニコニコ



何がすごいかというと・・・



とにかく~歯を白くすることとキラキラ


もちろん虫歯予防に優れている点GOOD



秘密は~歯や骨を構成している成分「ハイドロキシアパタイト」だそうで・・・なるほど



この成分を使っている商品はいくつかあるようですが~



「アパガードロイヤル」はその成分の量を


限界ギリギリまで増量したスペシャルバージョンスペシャル



とにかく音譜歯を磨いた後のつるつる感がびっくりラブラブ!


歯垢がなくなる感覚を実感していますスゴイ



お値段はそれなりにしますが~


大切な歯を守り、白さと美しさを保てるのであればアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010111422500001.jpg


こんな感じで、専用の歯ブラシ「アパガード美白歯ブラシ」と一緒に使っていますはみがき


実はこの歯ブラシにも「ハイドロキシアパタイト」が


練りこまれているすぐれもの・・・合格


もつ部分が極太の8面で余計な力が入らないので歯や歯茎に優しい♪ラブラブ


子ども達には「アパガードアパキッズ」子ども



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


親子で歯のケアがんばってまーす一緒



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010111020010001.jpg


「主婦は歯が命」笑顔2


気になった方は~是非お試しをチョキ


アパガードロイヤル


今~「歯磨きセットプレゼント」というキャンペーンもやっていますよ音譜


ノートパソコンの方はこちら から


ケータイの方はこちら からご覧下さい音譜