以前ご紹介いたしました音譜


ドクターシーラボの『 薬用アクアコラーゲンゲル美白


この前使ってとっても良かったのでwa-i*2回目リピート中です↑↑*



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


もう11月になってあらら乾燥の季節なのでカサカサ・・・


保湿対策&今年の夏は紫外線がすごかったので紫外線


シミにならないように美白対策もしなくては必要


と思いこの2つを同時に対策してくれるこの美白ゲルを使用していますニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



なんといってもアップこれ1つで 合格


化粧水+乳液+エイジング美容液+美白美容液+化粧下地 の


5ステップが完了するので時間がない主婦には強い味方ですねラブラブ


この美白ゲルはいつも4,200円ですが~


今買うと先着3,000人だけ~この美白ゲルに音譜


薬用ホワイトニングマスク5枚入り(2,520円)がセットになってクラッカー


お値段変わらず4,200円でした◎得


すごくお得ですよねクラッカー


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


今日はお肌がちょっとつかれてるなぁhu-*


って時に私はこのホワイトニングマスクを使用していますチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


気になった方は


ノートパソコンの方は こちら から


携帯の方はこちら からご覧下さいぺこり


皆様はお肌の為にどんな事をされていますか??