先日~お仕事に行った時に




ヘアーメイクの方に頂いた物がこちらクラッカー






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=




プレミアムビューティースキン




ローションタイプで~ムダ毛対策+美肌作りが




これ1本で出来てしまう音譜優れものなんですってラブラブ!




ムダ毛をだんだんと生えにくくしながらアップ




美肌にもなれるなんて~素敵ですよねニコニコ




清潔なお肌に 気になるムダ毛部分に




お肌になじませるように塗るだけで~




セルフケアーが出来るんですってラブラブ!






顔も使えるみたいですが・・抜けては困る部分には




塗らないで下さいって事ですニコニコ




くださったヘアーメイクさんは~




「ムダ毛が薄くなって、肌のくすみや黒ズミがとれた」そうです合格




美白効果・保湿効果も高いので~




手触りはしっとりモチモチした感じですチョキ






使用後は普段使っている化粧水・乳液などを




いつも通り使えるので~安心ですね音譜






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=




気になった方は~




こちら




こちら