夏休みも、残すところすいか



あと一日となりました。夏



もう終わりか~と子供目線で思ってみたりビックリマーク



やっと終わった。と母親を実感してみたりビックリマーク



複雑です。



いづれにしても、夏の終わりは花火花火



少し寂しい感じがしますね。線香花火



しかし



今年の夏の猛暑は太陽、まだまだ続く様なのでヨット



夏の終わりを正直感じることが出来ません。夏



そして、今日は



汗っかき子供達を汗汗、二学期の準備を兼ねて学校


髪を短めにカットしてもらう為sei



美容室に連れて行って来ました。kirakami☆☆




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010083014150000.jpg

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010083014150001.jpg

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010083014160000.jpg


子供達もこの夏休みのたくさんの思い出を胸に・・・きらきら!!きらきら!!



一回り成長して上げ上げ、二学期に臨んでくれればと思います。キラキラ