皆様ドキドキ


こんにちはヒマワリ



今回は髪の美容についてラブラブ



こちらは普段から使っている

パンテーンのエクストラダメージケア

シャンプー&コンディショナーキラキラ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


夏は肌だけではなく

おとめ座も紫外線などでダメージを受けているのでショック!晴れ


何か特別なケアは無いかしら~はてなマーク

と思っていると…



同じシリーズのナイトエステセラム

というオイルを頂きました!!


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010082313400000.jpg


使い方はすごく簡単で

お風呂あがりにタオルドライをした後~

手のひらに広げて手ぐしするだけニコニコ


あとはドライヤーで乾かして完了ドライヤー*



寝ている間に

潤いを閉じ込めてくれている感覚ラブラブ


おすすめですチョキキラキラ



気になる方は一度こちら をご覧ください音譜




今ならサイトにプレミアムプライベートサロンドア

というコンテンツがあって

イケメン君に髪を洗ってもらっている気分シャンプー

になれるそうですよにひひキラキラ


そちらも併せてどうぞ~晴れ