主人から写メが届きました。ケータイメール



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010072915300000.jpg


私のデビュー当時の事務所の社長から社長落款



西瓜をいただきました。スイカ



毎年、贈ってくださるのですがプレゼント



まず、その大きさにビックリ!!



そして食べると甘くて、すごく美味しいんです。GOOD



社長には、大変お世話になり、お世話



私の芸能生活の土台を全て築いて下さいました。うれしい



今でも、こうして気にかけて頂ける事にのばしのばし



心より感謝いたします。ハートハート



ありがとうございます。Wハート