明日は、土用の丑の日と言う事で、うな重



実家の近所のスーパーでこの様な



うなぎが販売されていました。うなぎ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010072511440000.jpg


なづきは、生きているうなぎを見るのは?



初めてなので、驚いていました。?


そして



名古屋といえば、ひつまぶしですからうちわ



みんなで食べに行きたいところですが・・・



以前も御紹介いたしましたが



私は、うなぎが苦手なのでうなぎ



おじいちゃん、おばあちゃんに子供達を



お願いすることになると思います。(笑)汗汗↓↓