皆様ドキドキ




おはようございます。ニコニコ




今日の名古屋のお天気は、こちらこれ↓





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010072508440000.jpg




青空ではあるのですがCloudy




思いのほか今のところ暑さをそんなに感じません。クローバー




どちらかというとアスファルトに囲まれたビル群。




東京東京タワーのほうが暑さを感じてしまいます。暑っ




実家のお庭で、母が育てているトマトです。トマト




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010072508110000.jpg




家庭菜園のノウハウを母から学んでいこうと思います。



そして



これから



なんといっても名古屋の朝の代名詞でもある名古屋城



喫茶店のモーニングセットをいただきにお出掛けしてきます。コーヒー



名古屋地区以外の方は天むす



理解に苦しむと思いますが!??



名古屋の朝の喫茶店では、コーヒーを注文するだけでコーヒー



トースト、卵料理、サラダはもちろんのこと



お店によっては、ホットケーキ



茶わん蒸しや巻き寿司、おいなりさん等がでてくるんですよ。!!



皆様ドキドキ




素敵な日曜日をお過ごし下さいハート②