皆様ドキドキ



こんばんはニコニコ




ここからの写真は、カメラ



爬虫類が苦手な方にはtockey



ちょっと刺激が強いかも知れませんのでドンッ



御注意下さい。WARNING




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010062517560000.jpg


我が家の玄関に、またしてもヤモリくんがあらわれました。クモヤモリ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010062517570000.jpg


以前もブログで御紹介した事がありますが



前のお家にも登場したことがあり家



その時は、主人が「ギャービックリマーク」と叫びながらあせる



なんとか確保して、お庭に放してあげたのですが・・・汗



引っ越ししてからは、初登場です。へラオヤモリ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010062517570001.jpg


今回は、まなやがヤモリくんが動くたびにニホントカゲのつもり



階段の手すりによじ登り逃げ回っていました。DASH!



なづきは、叫びはするものの興味津々で音譜



近づいていきます。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010062517570002.jpg


この性格の違い



どちらが主人で、どちらが私なのか!?



いつも笑い話で家族で盛り上がっています。アップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010062517570003.jpg


天井に登って行ったので


安心して眺めています。目



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010062517580000.jpg


いづれにしても



縁起物と解釈して、そのままにしておきました。ヤシヤモリ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010062518050000.jpg


こんな、我が家のちょっとした事件でした。ラブラブ