皆様ラブラブ




こんにちはニコニコ




今日、東京は真冬の寒さです。




子供達にもダウンジャケットを着せて登校させました。学校





そして・・・・



私は、朝 雨 ママ友から電話 電話 があり




ユニクロのリニューアルopenでセールがあるからOPEN




と、お誘いをいただき二人でお出掛けしてきました。開場




予想通り、すごい人で行列ができる程でしたがヒトアリ



なんとかお買い物して来ましたので、買い物



後程、ご紹介いたしますね。UNIQLO




ランチは、中華で・・・ドキドキ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010042311590000.jpg



坦々麺のセットを頂いてきました!!




ご馳走様でした音譜



そして~~~




お疲れ様でしたリボン