皆様ドキドキ



とにかく、寒いですね雪の結晶



東京では少しですけど、雪が舞っていました雪




そんな中、なづきはテニスのお稽古があったのですがテニス



半袖でやっていたので半袖ラッシュガード紺、心配になってしまったのですが・・・・・心配



当の本人はいたって元気にがんばっていましたクローバー




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010032918000000.jpg


まなやも春休みなので久し振りに春、なづきのお迎えに行きました春の木



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010032918000001.jpg


なかなか、お天気が良くならないので、晴れ



春休み桜** お外で遊ばせてあげることが出来ません桜



早く暖かくなってもらいたいですねチューリップredチューリップyellowチューリップblue




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010032918000002.jpg



皆様もドキドキ



夜になると、星空ますます冷え込みますので夜の街



体調管理には十分お気を付け下さいラブラブ