皆様ドキドキ





こんばんはクローバー






今日の東京は雪がちらつき 雪 雪   とても寒くて雪





寒さに弱い私には辛い一日となりました雪の結晶  


しょぼん




朝、なづきの幼稚園のお車お当番を(保護者の方が、自家用車で子供達を送迎する時に近隣の

方などにご迷惑をかけないよう交通整理や子供の車の乗り降りをスムーズに手助けするお手伝いです。)車



急遽、主人にお願いしてニコニコ



私は、自宅でお留守番していました~~~~ニコニコ



クローバー   クローバー     クローバー



本日のお洋服は・・・




こんな感じでしたワンピース





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010021219210000.jpg


グリーンのカーディガン・・・・・メルローズリボン



スカート・・・フォクシーリボン



でした。