皆様ドキドキ



こんにちはクローバー




今日はとても寒く雪




これから東京でも雪が雪だるま


降るとの予報がありますので



皆様雪の結晶くれぐれもお気お付け下さい雪




子供達は、雪の予報に音譜大喜びでアップアップ



特になづきは・・・ここ数年雪を見たことがないので雪の結晶


見せてあげられたらと少し・・・思います!!




そして~~昨夜の満月の情報たくさんコメント頂き



有難う御座いましたドキドキ



「ブルームーン」と言うんですねっラブラブ



次回は、3月30日と言う事なので


楽しみにしています音譜




今日のMONDAYランチは、


麻布十番の更科で~~ざるそば



主人と主人の友人の小埜さんとお蕎麦を頂きました天ぷら蕎麦。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010020111250000.jpg



とろろそばクローバー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010020112450001.jpg


かしわそばクローバー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010020112450000.jpg



私は・・・山かけそば天ぷら蕎麦。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010020112430000.jpg



美味しく頂きラブラブ



その上・・小埜さんにご馳走になってしまいましたニコニコ



ごちそうさまでしたラブラブ