昨日・・・星



私とまなやが美容室から帰宅  家するのを



なづき 男の子   は主人と戦いごっこをしてまっていてくれましたあせる





さすがにまなやとはもう戦いごっこをできないので・・・・・




「なづきとはいつまでできるんだろうと」~~~主人音譜



二人ともとても楽しそうでしたラブラブ




その後 ~~ 私は夕飯 の支度に取り掛かり



出来あがりは割り箸



こちらベル

 
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010012319310000.jpg


晴れ作っておいた・・・・けんちん汁クローバー


山芋のすりおろしクローバー


高野豆腐クローバー



豆もやしのナムルクローバー


牛ヒレクローバー(わさび醤油で頂きました)



今日もやはりお肉でしたあせる   ニコニコ