本日の夕食は・・・星



とんかつ「 梅林  」さんでテイクアウトのお弁当にしました弁当




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




お弁当お弁当  が出来上がるまで



温かいお茶を頂きながら



待ちますクローバー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



何処にいってもお店の中は・・わたしにとって寒いので



ストールぐるぐる巻きに~~~~~~~~ニコニコ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



エビフライ弁当クローバー


しょうが焼き弁当クローバー




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


カツサンドクローバー



厚切りロースカツ弁当クローバー



ヒレカツ弁当クローバー


を頂きました。ラブラブ




すると~~~~~~~~~~~目




なづきが、お弁当の中に入っていた枝豆にてをかけ



何やら始めました・・・!?





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



はてなマーク はてなマーク   はてなマーク   はてなマーク




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



興味深々で覗き込むまなや目




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


「できた~~~~~~~~~音譜 音譜」となづき!!











完成品が・・・・




こちらですっビックリマーク



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


なづきに聞いてみると・・・・


「中日の選手の顔」だそうです。かお




これも立派なキャラ弁ですよねっチョキ




良く出来ました合格




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

enashika

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




今日は、こんな感じで



夕食の時間をお部屋で過ごしました。お月様