皆様ドキドキ



おはようございますニコニコ



昨夜星の夕食の様子をご紹介致します。



毎年ハワイでご一緒させていただいている




桃井さんご夫婦と


「千房」で食事をしましたお好み焼き




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



ドキドキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ





私達家族は・・・・初日クローバー



桃井さんご夫婦は・・・・最終日クローバーと言う事で~~~




例年ならプールやランチ等ゆっくりお会いする事が出来たのですが・・・・




今回は、この食事だけとなりましたしょぼん




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



メニューは~~~




・  牛ヒレステーキクローバー


・海鮮ステーキクローバー





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




・シーフードサラダクローバー


・千房焼き(お好み焼き)クローバー



・海老のガーリックステーキクローバー


・ガーリックライスクローバー



・牛肉のたたきクローバー


・ポテトチーズ焼きクローバー




など・・・・

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




とても豪華な食事を頂いてきましたブーケ2





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




楽しいお話に盛り上がりアップアップ


あっと言う間に時間が過ぎてしまいました音譜




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



帰り道ラブラブ



みんなで記念撮影をしながら~~




ホテルへと向かいましたホテル




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




ラブラブ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ





別れを惜しみながら・・・



ホテルのロビーでお別れ致しました。音譜




そろそろ・・・・首を長くして帰りを待つ



お孫さんのいる大阪につく頃でしょうかはてなマーク