今日は・・・


ブルーのコートにコート合わせ



サファイアサファイアの指輪を合わせてみました。音譜







渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2010010414370001.jpg



実はこの指輪は、主人と私がお付き合いを始めた



20年程前~~~~私の誕生日の時に・・・



お部屋がイッパイになるほどの風船と共に初めてプレゼントしてくれたものです。プレゼント



私は、何気なくつけていたのですが・・・・・



それを見つけた目主人が~~~~喜んでラブラブ!



私の携帯でカメラ写真を撮っていました。(笑)


懐かしいですねっニコニコ